たった一度の人生

めぐの今日のブログ読んだよー

めぐはちょこちょこ「革命」って言う言葉を使うけど、俺は「革命」を起こせるような男じゃないよ

自分勝手、人をいろんな意味で傷つけた過去、カッコつけ、酒飲み、典型的なB形、やきもち焼き、短気・・・

自分で言ってて最低と思ってきたから、この辺でやめとく(笑)

50年の中で、女性とお付き合いして頂いた経験はあるんだけど、めぐとの出会いが奇跡と思えるのは初めてなんだよね

今、めぐに付き合ってもらって、めぐ絡みで出会った人との出会い、めぐとの遊び方、食事の好み、おみくじやタロット占い、天気、車のナンバーなどなど

今まで感じたことない奇跡?波長?を感じてる

たぶん、お互いに目の前のことひとつひとつのことに同じ方向にアンテナ立てて、ポジティブに考えて、話し合ってるからネガティブなところは見えてないというか(笑)、ネガティブに考えないというか、そんな気がする

でも、俺、それがいっーちっーばん大事なことだと思うんだよね!

そこを目指して自分の毎日の生活をしていく、反省もしていく、そこが根っこだよーってことを共有できたり、後輩たちに気付いてもらったらと思ってる

そして、最後はそのポジティブの根っこが相手のことを想ってることになったら最高っ!

それが50歳の俺の1番大事にしたい考え方

ただ、それを毎日のめぐとの生活、趣味、仕事、友達の場面場面で、その瞬間瞬間で、言動までと考えると程遠い💦

でも、目指すんだ!

残りの人生は、あったかーい気持ちで、平和で、ニコニコして過ごしたいから!!!!!