フィアンセが合唱する曲

最近、俺のフィアンセが合唱する曲

 

♫でも〜こんな〜僕にも〜ちゃんとめば〜えて〜くれた〜この〜きも〜ちぃを認めてあげなくちゃね〜♫

♪性別も〜年齢も〜家柄も〜国籍も〜外見も〜年収も〜過去も何もかも全部関係ないのが恋だろぉ♪

♫乗り越えられんのが恋だろぉ♫

♪誰にことわるでもなく勝手に〜今日もただ君がぁ好き〜♪

 

よーく聞いてみた

今、課題の両親のことは関係なく、純粋に恋ってそうかもねって思った

理屈じゃなく肌感というか、感覚というか、居心地というか

若いときは彼女が欲しいという気持ちの根っこは、自分のさみしさ、退屈さ、世間体、性欲なんかを満たすためだった

要は低ーい自我のため

だから、かわいいとか、スタイルがどうとか、仕事何してるとか、おしゃれなとこ遊びに行くとか、よく男同士で話してた

今は、まずは自分が家族、友達、仕事、お金、趣味、とかの幸せな要素の中で、どう考えて、何を優先して、どういう言動をとるの?

それがないのに外にしあわせの要素を求めても、エンジンがない車の運転席に乗ってるようなもの

いつまで経っても幸せに向かって進まない

進んだと思ったら側溝にタイヤがはまる時もあるけど、それは進んでからの話っ!笑

色んな格好いいことペシゃったって、毎日のひとつひとつの自分の言動がまごころに基づいて動いてないと、ただのカッコつけ

そんな俺

俺みたいなやつは、女の人と付き合っちゃダメなんだろうなぁと思ってた

そんな中、めぐと出会った

恋に落ちちゃった(笑)

でも、でも、

♫でも〜こんな〜僕にも〜ちゃんとめば〜えて〜くれた〜この〜きも〜ちぃを認めてあげなくちゃね〜♫

♪性別も〜年齢も〜家柄も〜国籍も〜外見も〜年収も〜過去も何もかも全部関係ないのが恋だろぉ♪

♫乗り越えられんのが恋だろぉ♫

♪誰にことわるでもなく勝手に〜今日もただ君がぁ好き〜♪

得意のポジティブという自分勝手で🙏

若い時みたいに覚悟がないのに絶対に幸せにするとかそんなカッコつけは言わない、言えない💦

大事なことは、今の俺がありのままを出したうえで、めぐのことを大切に想い続けること

ご先祖様、神様、仏様、観音様、めぐに会わせてくれてありがとね!笑