最速で走る2人

12月27日 お付き合い開始

1月7日  プロポーズ予定

その間、たったの12日間

はたから見たら信じられないでしょ(笑)

でもね、うちらが初めて会ったのは9月18日の夜に沖縄居酒屋なんだよね

俺がナンパしましたm(_ _)m

相手にされなかったけど(笑)

いや、むしろ嫌われてた

でも、次の日から今日まで、毎日のようにLINE、沖縄行ったり、東京で会ったり、韮崎にも何回も行ったし、遊んだし、仕事の話もした

色んな人とも出会ったし、めぐの後輩がうちの会社に入社したり、めぐの親戚一同に挨拶もした(笑)

お互い大事にしてることも話した、俺がいじけてめぐにクレームを言ったこともあった

そんな濃厚な時間を過ごしたうえでお付き合い開始

だから、うちらは最速で走れるんです

誰に言ってるんだ、俺(笑)