京子様と話せたっ!(笑)

2日続けてのブログは、ちょっと安心した気持ちで晩酌しながらのブログ(笑)

めぐのお母さんと2時間弱話した

力強さと品がある方、服装もオシャレな方、

きっちりした方、相手を気遣う優しさがある方、そして、めぐを産んで育ててきためぐへの絶大な無償の愛を感じた

お母さんの意見、お父さんの性格や意見、親戚の意見をめぐのためにひとりで模索していた

感謝しかない

その大前提となる大平浩ってどういう男?そこがお母さん的にも俺的にも今日の話し合いのポイントだった

話しているうちにお母さんの顔が会った時よりも緩んできたし、スタバを出たあと、大崎の話とか、服屋がないとか、今日のお母さんの行動とか笑いながら話せた

別れ際にお母さんに「色々ご心配かけて申し訳ございません、これからも色々相談させて下さい」って頭を下げたら、お母さんは「よろしくお願いしますね」って言ってくれた

以上!笑

お母さんは大人だから社交辞令的なところもあったと思うけど、もしかしたら、ちょっとだけ、ちょっとだけ安心していただけたかもって思ってる

悪い50歳のおっさんが不純な動機でうちの娘を操ってんだみたいなことは笑

初婚のめぐにしたら、今も将来的にも不安にさせる、俺の過去、俺のめぐへの想いは、ありのままに伝えた

会話の8割がお母さんの話だったけど、一言一言を真剣に聞いて、答えた

まだまだお母さんと話し合いが足りないし、話し合っていきたい、お父さんやお姉ちゃん、親戚の皆さんに応援してもらえるように一個一個やっていきたい!

めぐと俺のたった一度の人生を楽しくするためにっ!