ライオット兄弟よっ!

お前たち、女川に帰るみたいじゃん

直人は分かってたけど、賢人もみたいじゃん

お金がないとか、こっちにいる意味がないとか、仕事のことか、彼女のこととか、色んなことあるんだろうけど、女川に戻るお前たちの根っこにあるのは、ばあちゃんへの愛なのは分かってる

今回のばあちゃんの入院で、お前たちに「ばぁちゃんのことで俺たち覚悟しなきゃいけないことあるぞ、直人頼むぞ!」って言ったら、最近、顔つき違うもん

車の免許も宮城への引っ越し代も俺がローン組むのはいいよ、支払いはちゃんとしてくれれば笑

お前たちに色々文句はあるけど、今は言わないわ

お前たちは根っこにばあちゃんへの愛があるからさ

仕事もお金も二の次でいいよ

ばあちゃんに恩返ししてくれっ!

姉ちゃん!ライオット兄弟ね、あなたとばぁちゃんに育てられたから、1番大切なことは大丈夫みたいだよ