めぐのお母さんありがとう!

久しぶりにジム行ったらスッキリするわ。

俺、やっぱり体動かすの好きかもって思った。

まぁそれはいいとして、明日は、午前中から打ち合わせで出ずっぱの後の18時から超重要打ち合わせ。

俺はありのままの気持ちと、ありのままの過去と、お母さんに聞かれたことにありのままに答えるしかできないから緊張してない。

もしかしたら、お母さんの方が気をつかって緊張というか、色んなこと考えてるんじゃないかな。

かわいい娘の将来のことだから当然だし、バツイチ50歳で娘3人いる男なんて、初婚の娘の相手としたら受け入れ難いもんね。

めぐだって相手が初婚だったら気を使わないことに気を使わないといけないし、娘たちが自立するまでめぐに使えるお金だって限られるし。

将来、俺が死んだ時の遺産どうするとかもあるのかな。

人生の大先輩でめぐを育てたお母さんに甘ちょんの俺が人生観とか語ることは絶対的にない。

言わせて頂けるなら一点だけ。

こんな子供みたいな50歳ですけど、めぐと一緒に人生楽しむ覚悟できてますよ!

楽しむってことは、毎日のひとつひとつのことを、お互いに大切にしていくというか共感していくこと、お互いやりたいことは応援すること、まごころで想いあうこと、お互いその根っこにあれば、意見が違った時でも、ケンカしても、大丈夫!俺にはめぐへのまごころが世界で1番あるから!

とか、カッコいいこと言っても、それが俺が日々の言動にまで全然できてないので、精進していきますm(__)m

「そこじゃない」「じゃダメじゃん」とか言われるのかな笑

いずれ、なーんにもカッコつけずにありのままでいくしかないから全然緊張しないし、むしろお母さんの考えを聞きたくてちょっと楽しみ!

お母さん、わざわざ時間とってくれてありがとうございます。