母ちゃん

俺の彼女は、俺が女川町帰る理由を知ってなかった笑

俺、そういうとこもちゃんと説明するね!

 

母ちゃんと直人と色んな話した

・母ちゃんの病気のこと

・母ちゃんが終活してること

・今後のこと

・直人ちゃんとしろっ!ってこと

・俺が結婚前提で付き合っている大切な人がいること

 

母ちゃんがステロイドの副作用で、顔が浮腫んでるし、全体的に衰えてた

涙出そうになったけど、耐えた

 

そして、いつも通り、母ちゃんに「もう酒飲むのやめて寝ろっ!」って怒られたから寝る笑

 

明日は、早起きして、直人とお墓の掃除と新春の神棚の飾り付け

これは大平家の年末のルーティン